改めて出すような記事じゃない!
--------------------------
<東方神起>活動中断へ…
<a-nation>以降は当分個人活動か
8月27日12時5分配信 WoW!Korea
グループ<東方神起>が暫定的に活動を中断することとなった。韓国の主要芸能メディアらが一斉に伝えた。
<東方神起>は所属事務所を相手にした一部メンバーの訴訟以降にも、予定されていたスケジュールはすべて消化してきた。しかし、訴訟以前に予定していたすべての日程が今月29日に終了することで、自然と活動休止期間へと入る。
<東方神起>は日本の大阪で開かれる野外コンサート<a-nation>を最後に当分の間、休息を取る予定だということだ。また、彼らは来月に予定されている中国・上海コンサートまで、グループとしての公式活動がない状況だという。
また、一部のメンバーが提出した専属契約効力停止の仮処分申請については、来月11日以降に判決が下される予定だ。判決によっては今後の活動に大きな影響を及ぼす可能性もあるとして、ファンらを中心に関心が集まっている。
一方、メンバーのユンホはMBCドラマ『地面にヘディング』で俳優デビューを飾る予定だ。
--------------------------
そんなの、ドラマの話が出たときから、
個別活動しかムリじゃん?
スケジュール的に余裕が無いから、
ユノとチェガンが倒れちゃう。
わざわざ一斉に報道するようなことか?
5人のうち、2人がドラマに出てたら、
残りの3人だけで、「東方神起」とは言えないもん。
まぁ、SS501は3人だけで、ユニット活動してたけどね。
今まで休みなく働いてきたんだから、
こんな機会はそうそうないことだから、
ゆっくり休むもよし。
どこかに出かけるもよし。
何か別のことに没頭してみるのもよし。
曲作りに専念するもよし。
他のアーティストの作品鑑賞やコンサート鑑賞するもよし。
次につながるように、新しい自分探しでもしなよ。
でも、歌とダンスのレッスンだけは、
完全に忘れちゃダメよ~。
今の実力はキープしておかないとね。
はぁ。
だけど、、、活字で「活動中断」とか書かれると、
やっぱり痛いなぁ。
すんごいサミシイよ。
耐えられるかなぁ。この事態。
オルアバ3と、ドーム公演DVDと、エイネDVDを
すべて完全に鑑賞し終わるころに、
吉報が聴けるといいな。
+++++++++++++++++++++++++++++++
以上 2009.8.27 17:50:42UP
<追加>
あといくつ、同じような記事が出るのかな?
一斉に、韓国の主要メディアが伝えたっていうからさ。。。
--------------------------------------
東方神起、活動暫定中断
2009/08/27(Thu) 20:07
人気グループ東方神起が、8月29日大阪で開催される野外コンサートを最後に、活動を暫定中断することが明らかになった。最近東方神起のメンバージェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)が所属事務所SMエンターテイメントを相手取り、専属契約効力停止の仮処分申請を出した状況で、東方神起は最近16日に予定されていたSMタウン・ライブ09コンサートを中止し、日本コンサートを最後にスケジュールをこれ以上入れないことを発表した。
結局東方神起は、俳優に変身したユンホ(ユノ)を除いた残りメンバーの活動は、当分見ることが難しくなった。一方27日ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人のメンバーが投資した化粧品会社ウィシャーププラスは、SMエンターテイメント代表を名誉毀損容疑で告発した。
--------------------------------------
これ以上スケジュールを入れないといっても、
ミロコン中国公演が9月と10月にあったはず。
それは行うんだよね?
中止にしたら、それこそ大損害だよね?
この文章からすると、チェガンのことに触れてないけど、
話は着々と進んでいるはず。
それに、、、
SMタウンライブ09を中止にしたのは、東方神起じゃなくて、
事務所が突然勝手に発表したことだし、
あ~、事実を曲げられてる感じ!!!
誰だ?
記事書いたのは。
テキトーに書いてないか?
朝鮮日報みたいに、
記事を書いた記者の名前も載せといてよっ!!!
まったく、イチイチ気に障る書き方だなぁ(◎`ε´◎ )
どっちにしろ、9月11日に第2回審理があるから、
その後しか今後の5人の活動ははっきりしないはず。
トンペンの皆様、
今は大騒ぎすることなかれ。
気長に待ちましょ。
これも想定内ですわなぁ。
ヨンウンはきっと2ヶ月前にこうなることを前提として、
言いたくてもはっきり言えない思いを、
名古屋最終日のMCにこめたはず。
ただただ、風向きが良いほうにいくように。
JYJの3人は、
ひたすらガマンのときだなぁ。
この間、荒れたり、事故を起こしたり、
とにかく突っ込まれるようなことは
しないで欲しいなぁ。