朝鮮日報より。
Twitterは本物らしい。。。
----------------------------------
所属事務所SMエンターテインメントとの訴訟問題で揺れている東方神起のジェジュン(ヒーロー)が3日、自身のTwitterに再びメッセージを残した。
Twitterとは、今していることや感じたことなどをつぶやくように短い文章で投稿する、マイクロブログと呼ばれるコミュニケーションサービスで、現在、東方神起のメンバー全員が使用している。
ジェジュンは今回、「ミッキー(ユチョン)、トレンディング・トピック(Twitterで提供する人気検索語)で助けてくれてありがとう。ファイト!」と短い英文でメッセージを残した。
--------------------------------------
-------------------------------------
5人組アイドルグループ・東方神起のメンバーのうち、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人と、所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)の確執が発覚した後、ジェジュンが心境を明らかにしたとされている「Twitter(マイクロブログと呼ばれるコミュニケーションサービス)」のメッセージは、実際にジェジュンがつづったものであることが確認された。
ジェジュン側は4日、スターニュースとのインタビューで、「ジェジュンがTwitterにメッセージを残したということを、ジェジュン本人に確認した」と語った。
ジェジュンは3日、「多くのファンが現在、東方神起の大変な事態について心配している。しかし、東方神起はずっと続くだろう。これからも見守っていてほしい。僕たちは皆の支持と激励に感謝している」というメッセージを残した。
訴訟を提起した後、代理人ではなく、ジェジュンが最初に立場を示したというわけだ。しかしちまたでは、このメッセージはジェジュンではなく、ある熱烈なファンによって運営されているといううわさがあり、その真偽について論争が続いていた。
キム・ジヨン記者
--------------------------------------
ここで、これからも、
いろいろコメントしてくれるのかな?