また、マスコミが煽る~~~!
-------------------------------
東方神起-ビッグバン、 下半期テレビ劇場で「激突」 |
2009-07-24 11:39:03] |
アイドルグループの東方神起とビッグバンメンバーたちが大挙してテレビ劇場の攻略に出る。
ユジン、ソン・ユリ、ユン・ウネなどに引き継いでユナ、ソン・ダムビ、キボム、キム・ヒョンジュンなど、アイドル歌手出身の演技者たちの活躍が目立っている今、2009年下半期テレビ劇場では韓国代表アイドルグループである東方神起とビッグバンのメンバーたちがその姿を現す。
KBS2TV『アイリス』が新しい水木ドラマ『お嬢さんをお願い』の後続作で10月14日初放送される水木ドラマ編成を定めながらビッグバンのT.O.PとMBC『地面にヘディング』の東方神起のユノ・ユンホが演技正面対決を広げるようになった。
200億ウォン代の制作コストとイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジノ、キム・スンウ、キム・ソヨンなどトップスターたちのオンパレードで関心を集めている『アイリス』はT.O.Pの演技変身でも関心を受けている。
2007年『I am Sam』以後2年ぶりに演技者で復帰するT.O.Pは『アイリス』で標的をとり除くために存在する冷血したアイリス所属キラーのビッグ役を引き受けた。
T.O.Pは「隠し味の役目」だと自分のキャラクターに対して説明したが、T.O.Pの出演は10代の視聴者たちの目をつかまえるのに大きく寄与をするように見える。冷酷なキラーに変身することに対しては「見た目より弱い方だから易しくない」と答えた。
東方神起のユノ・ユンホは来る9月9日初放送されるMBC新しい水木ドラマ『地面にヘディング』の主人公で視聴者たちに会う。初正激の挑戦だ。
ドラマの中のユノ・ユンホは何の値打ちもない不運な生を暮すサッカー選手チァ・ボングン役を引き受けた。三回も死ぬ峠を越しながらも勝利は勿論「国歌代表」という不可能な夢を果たすために熱情的に生きて行く人物だ。ドラマは題名のように、何も持っていないが胸が熱いサッカー選手チァ・ボングンが成す奇蹟のような成功ストーリーが含まれ、三流人生の人間勝利とヒューマニズムを描き出す予定だ。
ユノ・ユンホは去る19日演出者と5時間が過ぎるマラソンミーティングを通じてトップスターではなく演技に初めて挑戦する新人として謙遜で真摯な姿勢をお見せしたという裏話だ。ユノ・ユンホは「チァ・ボングンというキャラクターがあまり気に入る。シナリオを読みながら胸がいっぱいになった。この感じを真率に演技で表現したい」と感想を伝えた。
T.O.Pとユノ・ユンホが下半期テレビ劇場で演技の正面対決を成すのは勿論、下半期SBS編成予定である日韓合作企画テレシネマではビッグバンのT.O.PとV.I、東方神起ヒーロー・ジェジュンが出演する。
日本の代表ドラマ作家7人が文を書いて、国内有名監督たちが演出し、トップスター級の俳優たちが出演して2時間の総7本の短編映画を作り出すテレシネマでいろいろ演技を広げること。
T.O.PとV.Iはどこにでもあり得る3人の19歳の男女がある殺人事件によって一緒に逃げながら経験するようになるサスペンス『19』で息を合わせる。演出を引き受けたチャン・ヨンPDは「恥知らずのように数えきれなくNGを出しながらもまたすると言って、本人が満足するまで演技を続く」と彼らの熱情を高く評価した。ミュージカル俳優で活動したV.Iは初ドラマ挑戦だ。
東方神起のヒーロー・ジェジュンはテレシネマの「天国の郵便配達員」を通じて演技デビューする。死後世界と現世を引きつなぐメッセンジャーに関する話である『天国の郵便配達員』でヒーロー・ジェジュンは植物人間状態のメッセンジャーで出演してタレントハン・ヒョジュはヒーロー・ジェジュンの魂霊が見られる唯一の人で登場する。
-------------------------------
上の記事、ところどころ不自然な日本語だよね~。
誤解が生じるかもしれない部分があるかもね。
7割くらいを信じておいて~。
……へぇ~~~そうなの?
これって、若干ネタバレ?
最後のところ、ちょこっと文字をみづらくしておいたわ。
ヨンウンの役どころ、ちょっと勘違いしてた。
まぁ、見るのが一番だね。
ユノの記事が多くて、ヨンウンの作品を忘れそうになってたよ。。。
ヨンウンのテレシネマは、去年撮影したのに、
韓国のテレビでは、ユノのほうが早くお目見えするんだね。
7月も残り1週間。
早いねぇ。
8月はエイネで日本にも居る時間があるわけだから、、、
9月9日放送って、、、ものすごく大変じゃん!!!
ユノが撮影で頑張る間、
他のメンバーも4人で頑張るのか、
それともそれぞれに頑張るのか?
そこらへんも、おいおい情報は出てくるよね~?
東方神起全員の健康は勿論、
ユノの健康を特にお祈りしておくよ。
あ~、遠征してでもエイネに参加したくなってきたよ~。
でも、現実には無理だぁ。。。
『アイリス』は気になってたドラマだなぁ。
キャストが濃い!
T.O.Pも年齢より少し上に感じられる役になりそう。
でも、主演ではないってところがポイント。
脇役が光過ぎてはいけないから、
彼の放つオーラを隠して演技ができるかどうか!?
『19』はT.O.PとV.Iが出るんだね。
何度も同じシーンを撮ったということは、
難しい役なのかもしれないね。
トンとBBを比較してしまったり、
対決させたいのは周りだよね?
そんなに煽らなくてもいいじゃないか~。
素直にドラマを見てみよう!
それに、、、ライバルは居たほうが、お互いが磨かれるのだ。