東方神起―その名は“ブランド”になった… | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

K-POPリアルストーリー 東方神起特集。

今朝、ちょこっと見ちゃったのをもう一度見ました。


ん~、どこかで見てるような映像だけど、どこだったかな?

ネットでもいっぱい写真が出回っているし。

まあ、結論から言うと、

デビューから、2、3年前ぐらいまでの情報だった気がします。

最新の情報までには至っていませんでした。

でも、彼らの情報なら、古くても新しくても

以前に見たことがあっても、なんでもいい。

動く5人がみたい。


まあ、1時間ではムリですね。

彼らについて語りつくすのは。


出回っていそうな画像の中で、気に入ったものもたくさんあったのですが、

それはまた、いつかどこかでUPするとして、

今回は、私が見たことが無かったものをUPしてみます。




ピアノと言えば、みっきぃだと思っていましたが、

シアがピアノの前に座っています。

彼の趣味のひとつでしたっけ? 

どこの国も同じね。

私も嬉しくて涙が出ました。

東方神起のカラー、赤の風船

待望の初コンサートなのに、

なんで、彼らの瞳を「渦巻き」にしちゃったの?


5人の王子。CM撮影。


大学の入試の日(ユノとシア)

人気者は大変。静かにしてあげてもいいんじゃない?









試験会場に入って、試験を受ける直前のユノ。


福祉施設を訪問。









口のまわりをやさしくぬぐってあげるチェガン。










こちらは、小児がん病棟。

秋夕(チュソク)は、韓国の人にとっては特別な意味を持つ日。

先祖供養、親戚訪問、お墓参りなど、大忙しの日なんですって。



心優しいヨンウン。







少しでも勇気づけるため、

骨髄移植の予定がダメになってしまった方をお見舞い。


忙しさをぬっての福祉施設や病院の訪問。

その存在だけで、十分みんなに元気を与えられるのに、

アイドル時代から、社会貢献のため奉仕活動もちゃんと行っていたんですね。

若者の模範。


コレ、気に入っちゃいました。↓↓↓





東方神起

その名はブランドになった。