かんじる塾で数字のお話 | そのまんまあさこの自由なブログ

そのまんまあさこの自由なブログ

とどこおりなくまわりてめくる
自由な時間・わたしの時間
愛し愛され 与え与えられ
ここに起こるすべてを
いだきまいらす
おんなの・わたしのど真ん中
覚悟して生きる幸せ拡散中

立ち上げましたよ

【かんじる塾】

パワフルなお友達と一緒に

このネット時代にアナログを!
自分で触れて、見て、観て、かんじて
で、
もっと知りたかったら
そこからはネットのお世話に…

まだまだたくさんある自分の知らない世界
いや、知らない世界の方が多いでしょ

そこに触れて
いろいろ かんじる
そんな場所をつくりたい

というそんな話から
2017年2月23日
数字使い的にいう 8 の日に
【かんじる塾】vol.0
右1の私が講師を担当つながるうさぎ

もちろんお話は数字のこと
数字の魅力をかんじてみませんか

数秘の基礎と数字のエネルギーと
いかに数字と楽しく暮らすか
数字を知るとこんなに楽になるのです

なんていうそんなお話




あくまでも 自分軸が基本なのだけれど
右脳で感じる数字と共に
過ごしていくとそれはそれは楽になる

時にはパワーをもらえ
時にはさらっと諦められる

もーね、
講座の前の終わった後との
皆さんのお顔の変化が
それはそれは嬉しい限り❤

数字じゃないよ自分だよ♪

と、言い続けた
数字のお話

ご参加の皆さん
しっかりと何かをかんじて
お帰りいただけたと
自負しておりますてへぺろうさぎ

右 1  やればできる子
ここにあり(笑)

数字のお話はまたどこかでいたします。


おーーー私ったら…って
自分の発見もできた
そんな時間となりました💮