【この犬はメルセデスベンツから贈り物を受け取りました】

 この犬は悲惨な状態で発見されました。 車に​​ひかれ、救助隊が最悪の状態で発見するまでの数日間何の治療も受けられませんでした。 救助隊が直ちにその犬を獣医に連れて行き、そこで的確な治療を受けることができました。

 

その犬はとても愛情深く、優しいので、救助隊はその犬を

バニーと名付けました。 顔の怪我は癒えつつありましたが、まだちゃんとと歩くことができませんでした。

 救助隊らは最初バニーをバックパックに入れて運ぼうと試みましたが、適切ではありませんでした。

 

 ある日、バニーはメルセデスベンツから彼女のために特別に設計された車椅子という信じられないような贈り物を受け取りました。 

 

この新しい移動手段により、バニーは再び散歩を楽しむようになり、通行人から受ける愛情と挨拶を喜びました。

 

もしこのような人々が世界をより良い場所にすると信じているなら、

   いいね!とチャンネル登録をしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・