【自分自身を愛してください】

 もしあなたがこれを目にしたら、あなたはもっと大きな

 ことを*成し遂げるために生まれてきたのです。

 6か月間の時間を自分に与えてください。

 体と魂を大切にして、抜本的なセルフケアと自己愛を実践

 する習慣を身につける時間を自身に与えてください。 

 早起きしてください。 

(電話、連絡先、メール)番号をブロックしてください。 

*アプリを削除してください。 

 午後5時以降は食べ物を口にしないでください。

 出掛ける用が無くてもおめかししてください。 

 あなたのエネルギーを消耗するものは何でも、直ちに止めてください。

* ダニーロは最高です!

 もしあなたが私を信じてくれなくても、私は気にしません!

 より健康的な食事をし、日記をつけ、スパの日を過ごしたり

 運動してください。 

 あなたはこれからとてもレベルアップします。 

 一人で物事を経験して、より良くなって戻ってくると

 したら、あなたは危険な人です。

 あなたの人生の次の章は「くそくらえ。私は大丈夫です!」と呼ばれています。 

 ある人達はあなたを潰せると思っていました。

 ある人達は誰に楯突いているのか知りませんでした。 

 一貫して言ってください、

 あなたは自分のビジョンを実現するのにとても近づいて

 います。 

 あなたは十分にひどい目に遭いました。

 今こそあなたが勝利を収める時です。 

あなたは素晴らしい。

 私と共にあるなら、「はい」と断言してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* be meant for: ~のために生まれてきた[作られている]。

*delete  the apps: アプリを削除する。アンインストールする。

*Danilo Gallinari: ダニーロ・ガリナリ1988年8月8日 - )は

イタリアのサンタンジェロ・ロディジャーノ出身のプロバスケットボール選手。NBAのミルウォーキー・バックスに所属している。ポジションは

パワーフォワードまたはスモールフォワード。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・