【子犬が壁にはまってしまい動けなくなりました】

         かわいそうな子犬 

 

この小さな男の子(犬)はなぜかメキシコ北西部の 2 つの狭い壁の間に挟まれて動けなくなりました。そして必死の救助が必要でした。 

 

工場で働いている近くの人が子犬の泣き声を聞き、自ら子犬を窮地から救い出そうとしました。 

 

そこで彼は青いマイクロファイバーの布をさっと掴み、犬を守るために犬の上に置きました。 それから彼は、子犬が通り抜けるスペースを作るために、ハンマーを使って壁を削ったり、セメントの破片を砕き始めました。

 

 ついに男性は犬を助け出し、誰かがその犬を引き取ってくれることを願いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・