【父親が24年間の捜索の後、

         誘拐された息子を発見しました】

                         [家族が泣いている]

 

 中国にいるこの家族が20年以上ぶりに再会したとき、喜びと信じられないという涙が流れました。 

 

1997年、山東省の自宅の外で遊んでいた2歳の息子が、見知らぬ女性に誘拐されました。 

 

この子供に対する公式捜査は成果がないと判明しました。

しかし、少年の両親は諦めませんでした。

 

 彼の父親、郭剛棠は独自の捜索を開始し、24 年間バイクで中国を横断し、ビラを配り、先導者に従い、走行距離計で 30 万マイル以上を記録しました。 

 

そして今、彼の捜索は終わりました。 河南省の警察は最近、息子の記述と合致する男性を捜し当てました。

 

 DNA検査により彼の身元が確認されました。 

そして、ついに現在26歳の教師である息子は、本当の両親と再会しました。

                          [ 家族が泣いている]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・