【なぜこの不満がある運転手は 

  スピード違反の切符を22,000 ペニーで支払ったのか】

この男性の考えには一銭も必要ありません。

彼はスピード違反の切符に22,000枚のペニー硬貨で支払っているのです。

 

「*権威に反抗するみたいなことが気持ち良かった」

 

ブレット・サンダースは、ダラス郊外の自宅付近で時速30マイルゾーンで時速39走行の切符を切られたことに怒っています。

彼は法廷で切符に異議を唱えましたが、陪審は彼を有罪と認定しました。

 

彼は反撃したことを示すこの YouTube 動画を作成し、今では 100 万回再生され、急速に広まりました。

 

私は、システムを妨害するためにペニーで支払うことに決めただけでなく、自分の主張も主張したいと思いました。

 

ブレットは地元銀行 2 行から 22,000 ペニーを受け取りました。 彼はペニー硬貨の*ロールをハンマーで砕き、それを”恐喝金””と記されているバケツ2つに入れて市の書記官事務所に行きました。 

 

「すぐに戻ります」。そして彼はその気に入った重いバケツを事務所内のショックを受けた係官の前のカウンターの上に

放り投げました。 

 

ブレットのしたことは常軌を逸していると考える人もいます。 ソーシャルメディアのコメントの一つによると、「あなたがしたことは、すべてを数えなければならない気の毒な

係官を責めたことだけだ」とある。 

 

チケットを支払った後、ブレットは事務室からこの電話メッセージを受け取りました。

 

「実際、あなたには戻ってきた小銭があります。 いつ小銭を受け取りたいかを確認するために電話しました」

 

「私に7ドル81セントの支払い義務がある」と言うので、そのままにして進めていいと伝えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*1セントコイン( 通 称 つうしょう ペニー):1ドルは100セント。  5セントコイン( 通称ニッケル) 

 10セントコイン (通称ダイム) 

 25セントコイン (通称クオーター)

*stick it to the man:権威に反抗する。確立された秩序に挑戦する。

*roll of :コインのロールは、通常、1セント(ペニー)、5セント(ニッケル)、10セント(ダイム)、または25セント(クォーター)の金種で、

特定の数のコインの包装されたパッケージです。硬貨は通常、

またはプラスチックで巻かれており、銀行、硬貨ディーラー、その他の金融機関によって販売されることがよくあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・