【ホームレスの男性が発狂…その理由は 】

B: 数時間前に財布を失くしましたが、セブンイレブンで

   何か食べるものを買おうとしています。 助けて頂けま

   すか?

H: 当然でしょう。 私はその状態がどのようなものか

   理解しています。 兄さん、とんでもないよね。

   そうだよね。 

B: なぜそんなに急いで私を助けてくださるのですか? 

H: あなたは財布を紛失しました。 その状況がどんなもの

   か私には分かります。 

B: 私の事をご存んじないのにですか?

H: でも、喜んでお手伝いしますよ。 

B: あなたがカップから得られるものはこれだけなのに。

H: 私が得たのはそれだけです。 でも大丈夫ですよ。   

   それがすべてです。 

   ほら、*バップダンス。バップダンス。 

B: えーと、本当はお返ししたいのですが。 

H: しかし、あなたにはそれが必要です。 

   どうしてそうするのですか? 

B: お返しします。 

H: 本当にですか? 

B: 確かです。 あなたはそのカップにあるすべてのもので

   私を喜んで助けてくれるので、500ドルを差し上げた

   いと思います。

H: そうだね。 ああ、ああ、ああ、うそー。 なんと、 

   500ドル? 

B: 全部落としましたよ。 

H: そうそう。 久しぶりに500ドルを見ましたよ。

   なんてことだ。 

   あなたに神のご加護がありますように。

   それは先日インスタグラムに投稿されたもので、私が

   あなたに少し用立てている間に、あなたは私の人生を

   変えること以上のことをしてくださいました。

    これを見てください。

B: お願いがあります。

H: はい。 

B: 諦めないでください。 

H: 諦めるつもりはありません。

B:  愛してますよ。

H: 主を褒めたたえます。

    神のお恵みがありますように。

    神のご加護がありますように。 

   ここで私は恵みを手にしました。

    恵みを手にしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*bop: 主に音楽やダンスの文脈で用いられる。 音楽のジャンルであるビバップ(bop)の略称として使われることもある。 また、軽快なリズムに合わせて踊る、または頭を上下に動かす行為を指す動詞としても用いられる。 例えば、音楽が流れている中で、リズムに合わせて頭を動かす様子を「bop」と表現する。

【1他動】ぶったたく、(強く)殴る、(激しく)たたく 〈米俗〉

           殴打 【2自動】《音楽》ボップを踊る、バップダンスする〈米 

          俗〉行く、進む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・