新しい事を始めたいなぁ!

 

 

今まで手を出した数々。。。

 

 

 

フランス語フランス

イタリア語イタリア

ワイン教室赤ワイン

カポエラブラジル

キックボクシングボクシング

ズンバダンスバレエ

フィールサイクル自転車

料理教室サラダ

テニステニス

ソフトボール野球

バトミントン手

サーフィンサーフィン

スノボスノボ

写真カメラ

アコースティックギターギター

ピアノルンルン

お菓子づくりカップケーキ

マラソンランニング

絵を描くカラーパレット

クッション手作りハサミ

スイミングビキニ

ジム通いダンベル

ヨガお願い

太極拳中国

ジャズダンス乙女のトキメキ

陶芸お茶

乗馬おすましペガサス

ピラティスイチョウ

ボルダリング筋肉

ガーデニングチューリップ

サイクリングスポーツ

 

 

 

 

ヨガとスイミングは一時やめたりしてだけど、合計3年ほど続けて。

 

 

ジムも2年間ぐらい会員で、毎月支払いしてたのに実際に行ったのは、数える程度。。年の初めに新しい事を始めよう、今なら入会金半額キャンペーンキラキラに、まんまとハマる。懲りずに、2度も。笑

 

 

 

 

その他は、おおよそ数ヶ月で辞めてます。ガーン

 

 

 

 

 

 

クッションづくりは、パリの生地屋さんで、柄の生地や、無地のシルクなどをこだわって選んで買ってきて。ミシンも買って。商売できそうな勢い。笑 結局自分の分と、友達に数個あげて終わった。ハートブレイク

 

 

 

キックボクシングは、始めてすぐに、キックもパンチも素晴らしい、筋があると褒められて、楽しんでいたんだけど。4ヶ月後に教室が引越してしまい、遠いので行かなくなってしまった。雷

 

 

 

ソフトボールは、チームに入りリーグ対抗で試合もしていたけれど。私は団体競技に向いていないことに気づき、チームメイトからのプレッシャーに負けて辞めた。もやもや

 

 

 

テニスも、写真も結構な初期投資した割には、長くは続かず!たまには、するけど。

 

 

 

 

 

 

トライアル的に数回だけ参加したクラスも数知れず。。。

 

 

二日酔いだったけど、予約していたので、激しいワークアウト(Boot Camp)に参加したら具合悪くなって、15分で退散。トラウマとなり、二度とそのクラスには戻りませんでした。。とほほ

 

 

 

 

 

 

突然、書道を始めたくなり日本から書道一式持ってきたのに、未だに綺麗に箱に入ったまま、一度も開けてもない、というタラー

 

 

 

ご飯とかも、一度美味しい!となると同じランチを毎日1ヶ月、食べ続けてある日突然、飽きてやめる。

 

 

 

すぐに、引っ越しするのも、家とかエリアに飽きるから。15回以上は引っ越してるな。

 

 

 

こんなに飽きっぽい私うずまき

 

 

 

 

 

 

 

今、唯一趣味と言えるのは、読書、食べ(飲み)歩きとお茶にハマっているくらい。これらは趣味か?笑 

 

 

 

お茶はハーブティー、紅茶など30種類以上常備していて、映画見ながらただ飲んでるだけw 

 

 

 

 

 

 

ブログ!!そうだ、このブログ始めたではないかい。3ヶ月以上(書いてない期間も入れると)続いてるよん!!

 

 

 

 

 

 

スペイン人の知り合いのお母さんが、言った。

 

 

”年を取ると時間が早く感じるのは、新しい体験をしなくなるからだ!”

 

 

 

 

 

 

ドキドキする事、探してみようハート

 

 

 

見つかったら、お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、よかったら是非、何か始めてみます?ラブラブ