セレブのルイくん、ではないですよ

爆  笑

 

 

 

初めましての方は、時系列の為こちら

から、お手数ですがお願いしますイエローハーツ

下差し

 

私の好きな人 其の一

私の好きな人 其の二

私の好きな人 其の三

 

からの次の日

 

ルイくんの登場

 

 

 

!?はてなマークビックリマーク!?!!ビックリマーク!?はてなマーク!!!?はてなマークビックリマークはてなマーク!!はてなマーク!?ビックリマーク

 

 

ルイくんは家族とも仲の良い

いわゆるいいところのおぼっちゃま

 

良い教育を受けて、私立の学校を

出てるから英語の発音もポッシュ

 

彼の低音の声ドンピシャで私好み音譜

いつまでも聞いてられるよ

 

いい意味でスレてないし、素直 笑

苦労してない人生送ってる感じね

 

ボルダリングと写真が趣味で

筋肉ムキムキ。ITの会社で働いてるよ

 

 

 

彼の太ももには大きな傷口がある

 

小さい頃木登りしていた時、誤って

落ちて、枝が突き刺さったんだタラー

母が悲鳴をあげて救急車呼んでさー

 

そんなピロートーク聞きながら チュー

 

指で傷口なぞったりしてたな

人の過去の話聞くの大好きラブラブ

 

 

 

ルイくんとの一晩は

 

アメージングの一言

多分、彼にとってS#Xはスポーツ感覚

 

 

体の相性が半端なく良い

 

 

仕事帰りに落ち合ってレストランで

食事してから私の家でお泊まりする

 

そんな事を何回か繰り返して、週末

初めて彼の家にお泊まりする事にビックリマーク

 

 

 

場所は辺鄙だけれど

倉庫をリノベした素敵な家

 

いつものようにまじ失神モン

激しい夜を過ごした次の日の朝

(自主規制。真顔)

 

 

 

 

 

あれ?そういえば昨晩、した時ゴム

着けてくれたよね???

 

えーーーー?してないよ。だって

na*naはピル飲んでるよね?

 

 

飲んでませんから。そんな事

一言も言った事ないから パンチ!メラメラ

 

あからさまな言い訳にムカッむかっ

 

 

お互い無我夢中でぶっ飛んでたから

油断してた。。

 

 

やばいどうしよう???

 

その日ルイくん、お友達と山で

ボルダリングする約束があって

 

車で数時間かかる場所だから、と

朝早くに家から追い出されたガーン

 

 

ね、今実はかなりの非常事態

なんだけど?

 

 

日曜日の午前中に開いている薬局を

ググって目星をつけ

 

繁華街まで行ってウロウロ。。。

昨日、ゲイパレードが行われていた

 

街の中は閑散としていてパレード

の後のゴミが散らばっている

 

薬局どこかな?急がなきゃ

時間が経つほど、効果なくなるアセアセ

 

 

 

ようやくモーニングアフターピルを

手に入れて、ホッとして携帯を見た

 

ルイくんからの着信もメッセージ

もない。大丈夫?の一言もない

 

私からも何も言わない。。。

 

彼に頼ることはしない。。。

 

 

平気なフリしてたけど

実際の正直な気持ちは

 

 

ちゃんと気遣われたい

 

 

彼にとって私の存在は

 

家族友達ボルダリング仕事

S€X写真コンピュータ私ここ?

ガーン

 

 

突然湧き出した感情が、パーティー

の後の空虚な街の空気とシンクロした

 

 

スゲー

虚しい

 

 

 

私、一体何やってんだろ?

涙が流れてきた

 

会ったその日に体の関係を持ったし

それぐらいの感覚で付き合ってきた

 

結局、お互い恋愛感情ない関係とは

こういう事なんだよね

 

 

もう、彼には連絡しない

やっぱり私は愛が欲しい

彼のナンバーワンがいい

 

 

 

終わり

 

 

 

(余談)

2ヶ月後、カメラマンさんから

オーストラリアで撮影した

 

ミュージックビデオの動画がポンっと

送られてきた。文章は無し。Hiも無い

 

編集が大変だったのは知ってたから

さすがカッコイイねっ!て返信したら

 

その後二度と連絡は無かった

ね、なんの為に送ってくれたの??

 

 

 

恋愛もどきと

突然の気づき