2024/5/29歌声すばる | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー

今日は、雲☁が多いですが、
カ~ッと日が照る時もあり…台風の影響か、複雑な天気です☁⛅☀

昨日は、良いお天気の中
歌声『すばる』でした。

また、大勢のお客様に来て頂きました。
いつもの受付の方👩が不在で…
男性陣だけの受付…
頑張っていました~にっこり

リクエストは、割と歌謡曲が多め…
「異邦人」
「ブルー・ライト・ヨコハマ」
「あずさ2号」
「長崎は今日も雨だった」
「長崎の女」

いつも人気の…
「忘れな草をあなたに」
「いつでも夢を」
「上を向いて歩こう」

子どもの歌…
「おもちゃのチャチャチャ」
「山の音楽家」

今日も出た!笑
「手のひらを太陽に」

歌声では歌われるけど、昨日は知らない人が多かった…
「どこまでも幸せ求めて」
「桑畑」

久々に出た
「宇宙戦艦ヤマト」
皆さん、良く歌いました!

歌い終わって、片付けを始めた時
一人のお客様おばあちゃんがいらして…
「毎月、楽しみなんです!」と話して帰っていかれました。

そう言って頂けると嬉しいです~ニコニコ
時々、「いつもピアノが素敵ですね~」と言ってくださる方もいる…😂
また来月、宜しくお願いいたします

今日は…
いつもの日程から変わったフォーク歌声です。
間違えないように…笑ううさぎ

今日も良い日になりますようにスター