2024/5/4歌声ハモ~れ | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー

3日は「憲法記念日」
4日の「みどりの日」
昨日、5日は「子どもの日」 
連休疲れの方も、お仕事の方も、お疲れさまです~ラブラブ

3日はイタリアレストランで月一回の
大船歌声『ハモ~れ』でした。

用事があって、戸塚へ寄ってから大船へ行ったのですが…
電車が遅れていて、しかもメチャ混んでいました驚き
通勤ラッシュかと、思うくらい…汗

そんな中の歌声『ハモ~れ』
40名近くのお客様が、いらっしゃいました~ニコニコ

この日は、「どうしたの!?」という位、すごく パワフルな歌声でしたうさぎ汗

ICレコーダーで録音すれば、ラジオ歌声で放送できたのに~…また録音し忘れ…😣💦

「乾杯の歌」~杯を持て~
「乾杯」~かたい絆に~
「海よ」(加山雄三さん)
「旅人よ」(同じく加山さん)
男性陣の歌声が、凄かったです~あせる

ピアノはグランドピアノで、弾いていて気持ち良かった、けど…ちょっと疲れた…😅

ところで…
来月から、この歌声参加費が値上げで
2,000円になるそうです…

オーナー曰く
電気代が上がるし!何でも高くなって…
と言うけれど…

私が関わっている歌声の中では、一番高い…笑ううさぎコインたち


大船(このレストラン)に来る方は、 この値段位は大丈夫なのかな…
勝手に心配しています凝視

来月は6/1です。
また宜しくお願いいたします。