熊本お取り寄せ | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは卒業証書
(こんばんは…)

今日は少し、寒いですが良いお天気でした~晴れ

この所、有名人の突然の訃報が続きます…
「ドラゴンボール」の漫画家、鳥山明さん
「ちびまる子ちゃん」の声優TARAKOさん…
どちらも60才代…
…という事は、私も危うい…💧


歳に関係なく、寿命は来るのだな、と…汗

自分のやりたい事、行きたい所…
食べたい物…?
悔いの無いように生きたい!凝視

そんな訳では無いですが…
昨日、ネットで注文していた品が、届きました。
訳あり商品という事で…
心配しながら注文したのですが
熊本から
『デコみかん』🍊
訳ありなので、見栄えは悪いかも…

ホントは、違う柑橘🍊を頼もうと思ってあたのですが…タイミング を逃しました💦
「酸味が強いものが混じる事もある」
などと、説明書に書いてあったので
「酸っぱいのかしら…」と恐る恐る食べました
ジューシー で、美味しかったです~


保護剤に入っていた「熊本新聞」
今年の1月1日の新聞…
2024年の星座毎の運勢が載っていました~
何だか、得した気分…笑


4月11日に行う、私が主催の歌声イベントも、準備が進んできました。

悔いの無いように生きたい!
切実な、願いになってきました汗うさぎ
昔は、人生50年だものね…
いつまで、頑張れるかな…おすましペガサス

今日も、明日も良い日になりますようにスター