2024/3/3ラジオ歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは卒業証書

今日も良いお天気晴れです。
明日から、雨☔…?

昨日は
📻FMやまと『ラジオ歌声』生出演凝視
昨日の占いに「落ち込んでしまいそうな日」とありましたが…
落ち込んで帰ってきました…真顔汗
理由は毎月のこと、お解りかと思います😰


今月の歌
「空より高く」
シンプルな歌なのに、難しい無気力
高い声を張り上げたくなかったので、音を下げましたが…今度は低い声が出ませんでした~泣くうさぎ


もう1曲。昨日は、ひな祭りでしたので
「うれしいひな祭り🎎」


スタジオ入りする直前、ハプニング汗
スタジオ前の控え室で、持って行ったキーボードの音出ししてみたら…
幾つか、音がでない😱!

控え室で
ガンガンガンガンハッ
と落としたら、出ました~ニコニコ

ディレクターさんお父さんと、千葉さん(パーソナリティ)が、驚いてましたうさぎあせる

「昔のテレビみたいで~…」 と、言い訳しましたが、ディレクターさんお父さん、若いから…知らないかもね~😅


「空より高く」私はヘタでしたが、良い歌なので、ぜひ皆さんで歌ってくださいね!

ああ…疲れた…

ラジオ歌声が終わった後、千葉さんが
私のリクエスト(女性ヴォーカルの曲)をかけてくれました。
カーペンターズの
「I NEED TO BE IN LOVE」
日本名「青春の輝き」
数日前に「今度のラジオでは、女性ヴォーカルの曲をかけます。リクエストを教えてください」と聞かれて、選んだ曲です。
とっても素敵な声と曲で、癒されましたイエローハート


今日は「マイソングの会」
歌の会6連チャン目…
いつまでも落ち込むヒマは無いですね😅

今日が良い日になりますようにスター