2024/02/20 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはチョコ

昨日の風は、凄かったですね~波驚き
ツレ曰く
「風の音が凄くて、眠れなかった…」
私は普通に、寝てました~笑

そして昨日は「雨水」でした。
拝見しているブログで
「雨水の日にお雛様雛人形を出すと良い」
と書いてあったので…
ウチのお雛様を出しましたキラキラ

昔、趣味で陶芸をしていた生徒さんが
作ってくれたお雛様

今は年賀状だけの、付き合いですが、、
毎年、出させて頂いてますよ~


今は暖かいですが、夕方から急変するみたいです…凝視
皆様、気をつけて…

今日が良い日になりますようにスター