2024/2/11ソレイユ歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはチョコ

今日は良いお天気晴れ
午後、気温が上がる上矢印そうですあせる
温度差についていくのが、大変~汗うさぎ


ちょっと戻りますが💦
三連休の日曜日
歌声『ソレイユ』でした。
連休中にも関わらず、お越しくださり
有難うございます~イエローハート

狭い地下のライブハウスでの歌声
多くない人数ですが…
丁度良いのかな笑ううさぎ


上の酒屋さんがオーナーさんで…
時々、歌声の日を忘れられますが汗
今回は、バッチリ!

電気を付け
キーボードを接続
マイク🎤をセット
暖房まで付けて
準備をしてくれていました!
感謝!です

休憩を挟み、3部のステージ構成の中
リクエストで歌ったのは
「春よ来い」
「知床旅情」
「ラストダンスは私に」
「りんごのひとりごと」
「ブルーシャトー」
「希望のささやき」
「花とおじさん」
など… 
30曲ほど歌いました。

来月の『ソレイユ歌声の会』は、
ライブハウス側の都合で、
3/11月曜日です。
ご都合宜しければ、また 宜しくお願いいたします!

今日が良い日になりますようにスター