2024/01/03 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは龍
2024年お正月三日目

昨日、またもや…
大きな事故が起きてしまいましたね…
羽田空港での、事故…

ニュースで見て、もう完全に飛行機の乗客はダメかと思いました…
が…!

全員、脱出!のニュースで希望をつなぎ、
実際に脱出した乗客のインタビューを見て
やっと、最悪の事態は免れた…
とホッとしました。
でも、海上自衛隊の飛行機の方達は、
5名亡くなられたと…

新潟に、 支援物資を運ぶ途中だったとの事で…
やはり、地震の犠牲者とも言えます…

今年の幕開けは、最悪ダウン

ですが、いつ何があっても
自分は何があっても誰にも恥じないように、悔いの無いように生きたい!
そんな 思いが増しました。

明るいニュースは、やっぱりスポーツだけ…?
箱根駅伝の青山学院大学、往路優勝!

あの箱根を走る…?
すごいなぁ…

私は運動オンチだから…
自分の出来る事を頑張ろうアップ

今日が良い日になりますようにスター