2023/11/12 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはイチョウ

今日も、肌寒い~
お日様が出ないと、余計に寒い …

少し、さかのぼりますが…
12日の日曜日は、歌声
『ソレイユ』でした。

伴奏者の私と歌声リーダー、二人の主催で開催しています。

酒屋さんが経営する、ライブハウス
「ハイダウェイ」で…
コロナ前、多い時には40名程、参加されていましたが…
今は20名程凝視

狭い、否、広くない😅、地下のライブハウスだから、丁度良いのかな…
この季節だと寒いほど、換気も行われています。


経営者の酒屋さんおじいちゃんお母さんも、
ライブハウス担当の方からも、
とても良くして頂き、感謝!です飛び出すハート

しあわせの歌
いのちの歌
亜麻色の乙女
高原列車は行く
冬が来る前に
等…歌いました。

スタッフとして、手伝ってくれているご夫婦が、ご自分たちの体調の為、年内で手伝いを降りたい、との事。
みんな、歳を 重ねるのだから…
仕方ないよね~…泣くうさぎ

何とか、ギリギリ間に合う人数だけど…
出来れば、お手伝いくださる方…
募集中です~気づき
もう一年位は、頑張りたいと思いますので…
宜しくお願いいたしま~すおねがい