2023/11/10歌声サロン | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはイチョウ
急に秋になりましたね~…

昨日は、寒い雨の中
『歌声サロン』
でした。
やはり雨だと少し、お客様が少ないですが、、
お越しいただき、ありがとうございました飛び出すハート

最寄り駅は
小田急江ノ島線「桜ヶ丘」
学習センターは、徒歩4-5分でしょうか…
歩く次回は短いのですか…
ビミョ~な坂道で😅

名前の通り、桜並木🌸が続いているので春はキレイです~キラキラ

この時期は…?
音符落葉のメロディ🍂
ですね~うさぎ
GSの「タイガース」の曲…知ってますか?

この落葉🍂に雨が降ると、どうなるか…
私は、楽譜の入ったキャリーを引っ張って行くのですが
キャスターに🍂がくっついて、大変な事になりますガーン

会場に入ったら、すぐキャリーの汚れ落とし…あせる
会場の床も汚れちゃうので、拭き掃除します~😅
そんな苦労は、誰も知らないだろうな~…😓

でも、帰りは車の方に送っていただき、快適に帰りました~ニコニコ
感謝!です!

歌は…
人気の歌
心騒ぐ青春の歌
銀座の恋の物語
浜辺の歌
手のひらを太陽に

最近、毎回出る
人間て いいな
栄冠は君に輝く

珍しいリクエスト
花の首飾り
チキチキバンバン
ふしぎなポケット
など…
雨の歌は出なかったなぁ…

来週は、フォークの歌声です。
また宜しくお願いしま~す

で…

今日は、町田市民フォーラムでの
『シングリラ』の予定でしたが…!

主催者が時間を間違えて、
会場予約を午後のつもりで、
夜の時間帯で取ってしまった!ガーン
と今朝、連絡がありました汗うさぎ

どうしましょう…と相談されましたが、チラシに日時を書いてある以上、お客様は午後のつもりで見えるでしょう。

スタッフも主婦の皆さんなので…
夜にしたら多分、来られないのでは?という事で…
主催者は、夜に変更しても開催したかったみたいですが…
結局、中止になりました。

次回の『シングリラ』は玉川学園前になります。

どうか…
宜しくお願いいたします!<(_ _)>