今、ハマっている曲 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはピンク薔薇

このお天気晴れの良い日に…
一日、パソコンPCに向かい
書類📄を作りました~汗爆笑あせる

ヒ~ッ!肩凝った…💦

あとは、一人では出来ないので
連休明けに動きます…

音符   キラキラ   音符   キラキラ   音符   キラキラ   音符   キラキラ

の間、たまたま📻ラジオで流れたのを聴いてから
ハマっている歌があります🎵

カーペンターズ
「青春の輝き」

ピアノ用の楽譜を買いましたよ~本

更に、この歌
日本人の歌手が歌っているYouTubeを見て
「凄~い!上手!」
「あんな風に歌えたら…」
「歌も歌ってみたい…」
と思って…

今度は、ボーカル譜も買ってしまいました~😅

モチロン英語…

今年中には歌えるようになる…?かなァ💦?

日本の歌手の名前は
『峠 恵子』さんと言う方です。

私は某テレビの鉄道番組のナレーション(と挿入歌)で名前を知りましたが…
こんなに素敵な歌を歌う方と知りませんでした~

ごめんなさい笑い泣き

歌の方は、 ともかく…
ピアノの方は弾けるようにしたい!
好きな曲は、頑張れます~おねがい