褒められた… | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはトナカイ


昨日は今年最後の

音符『大船歌声ハモ~れ』でした。


まだまだ、以前のお客様の人数には届きません…

約、半分かな…


でも、今年も無事、終了いたしました~拍手


歌声終了後…


あるお客様が、私の所にいらしたのです。


その方は、他の歌声(私が関連していない)の常連さんで、

大船歌声にも、以前、よく 見えた方ですが…

余りお話しした事がない方です。


先月の(例の)『鎌倉童謡の会』

いらっしゃったそうで…


ピアノがとても、ステキでした。

今日は、それを言いに来ました

と、お話ししてくれましたびっくり


え~…びっくりびっくり


私、結構ボロボロで…落ち込んだのですが…ショボーン

そう言って頂くのは、嬉しいです~



お友達同士でいらっしゃる方々も

童謡の会に、来てくださったみたいで…

ピアノ良かったと…


え~…びっくり


有難いです…えーん


ピアノ(スタンウェイ)が良かったのかな…てへぺろ



来年も、感張りましょう!

と、お店の皆さんとご挨拶して

帰りました音符

来年も、宜しくお願い致しますおねがい