ランチョンマット、購入~ | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはガーベラ


す、涼しい…びっくり

寒いくらいです~

今日は、一日雨雨みたいですね…



食卓に、一応、ランチョンマットを使用していますが

古くなりまして…


さすがに、もうボロボロ

で…

新しく購入~

お馴染みアマゾンニヤリ

どんな料理にも合いそうな色を選びました。


(下のテーブルクロスは、私が、普通の布を縫ったものです~)

色と材質は、思った通り。

でも、やっぱり実際に見ないと分からない部分も、あります…


取りあえずは、ツレも気に入ったらしいので、合格合格


料理が高級そうに見えるかな(笑)



ブログで、文字や色を変えられない障害がおきているようです。
シンプル投稿になりましたクローバー