07/25のラジオ歌声 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはハイビスカス


昨日の、ワクチン接種副反応

腕の痛み、微熱、偏頭痛…?


今日は元気で~す!


昨日の、📻ラジオ歌声


ディズニーランドの「小さな世界」

それから「若者たち」

でした。


「小さな世界」「子供の世界」

のタイトルと歌詞の方が、知られているのかも…です。


私も、歌声で伴奏をするまでは

「子供の世界」で歌っていました。


おとぎ話のような

素敵なこの世界は

虹の橋を渡っていく

子供の世界


「小さな世界」の方は


世界中誰だって

微笑めば仲良しさ

みんな輪になり手をつなごう

小さな世界


こんな歌詞です!


今、やっているオリンピックに

繋がるかな、と思います。


世界のみんな、頑張れ~!

p(^-^)q