2021/07/23 | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんばんは星空


オリンピック走る人始まりましたね…


色々、課題山積ですが…

どうして間際でいろいろ見つかるのか、不思議~真顔


もちろん、駄目だったり許せない事はあるのですが…

どうして今、表立つのか…?

誰か、探してるのかな~そういう話題… なんてネ…思っちゃう😓



今日は「ふぉ~く&素敵な歌」音符の歌会でした。


スタートは珍しく音符「ビリーブ」から

(これはフォークでは無いですが😅…素敵な歌、の方かな?)



あとは

音符この広い野原いっぱい

音符万里の河

音符れんげ草(ビリー・バンバン)

とか…


音符花は咲く

音符想い出まくら

音符切手のない贈りもの

とか…


音符夢一夜

音符夜空の星

音符星に祈りを

とか…


1ステージ40分の間、殆ど休み無く歌い(私は弾き)ます。


リクエストで出された歌が1ステージで12~3曲。

それが、15分程の休憩を挟んで

3ステージ。


時々、バカ言って間を取らないと、歌う方も弾く方も、大変です~ニヤリ



来週は、歌声リーダーがいる「歌声サロン」音符の方です~ウインク

また、来週もヨロシクでーす

 (^^)/



帰って来た時の夕焼け、

今日は上手く撮れませんでした~


ボケボケの写真!
スミマセン~

明日は、二度目のワクチン接種です。
無事に済みますように…