カンパのお礼(と、御報告) | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはハイビスカス


今日、関東地方も梅雨明け


早速、と言うのか…

既にここ数日…

暑~い🥵!


今日の雲



FMやまとでの「ラジオ歌声」音符

5月にスタートして早、2カ月半😲


今日、7月後半にかけてもらうCD を、渡して来ました。


始めは、誰もやったことの無い試みに

『本当に出来るの?』

『どうやったら良いの?』

『一人じゃ出来ないよ…』

なんて所からのスタートぼけー



まだまだ、試行錯誤

失敗や反省も多々、ありますが

何とか前に進んでおります笑い泣き


何度か書いたように、スポンサー契約なので、👛を出費するのですが…


昨年の緊急事態宣言で、歌声音符が全て中止になった時に

歌声サロンの有志の方々から、カンパ札束を頂きました。

(一応、お断りをしたのですが…皆様のお気持ち、有り難く頂戴いたしました)


自分の為に、そのカンパを使うのではなく、何かに役立てたい、と思い、とっておいた、そのお札

ラジオ歌声の為に使わせて頂きました!


改めて(今更ですが…)

お礼を申し上げます💗


神奈川県も、また緊急事態が出そうです…

歌声も、マイソングの会も、どうなるか…ですが

出来ることを続けていきたいと思います。


協力してくださる皆さん、スタッフの皆さんに改めて

感謝!