ラジオ歌会の改善点について | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー


またまた、今日は雨も降って雨

凄い強風うずまきで…


スズメさんは、飛ばれながらも

必死でご飯を食べに来ていますアセアセ



今月からスタートした
FMやまと『ラジオ歌声』音符

私の周りで聴いてくださった方々から、感想・ご意見を頂いています。

その感想等を、FMやまとのディレクターさん宛にメールしました。

本当は、聴いてくださった方から直接、FMやまと宛てに感想やご意見を送って頂いた方が、ラジオ局側も対応しやすいと思います。

こちらの契約上、難しい事も多々ありますが…
お手数ですが、何かありましたら宜しくお願いします!
(FMやまとのホームページからアクセスできます…)

今日は桜ヶ丘学習センターでの
歌声サロン音符です。

ここは100人までOKなので、どうぞいらしてください~おねがい

ただ、時間が学習センターの閉館時間が20時なので
6:00~7:40位と、短時間です。
その分、会費を500円ではなく割り引いているみたいです…
(300円だったかな‥?)

雨だし…お客様少ないと思います😅
大雨の中、大荷物…
ちょっと大変‥
頑張りますルンルン