いよいよ、明日!ラジオ歌声スタート | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちはクローバー

今日も、良いお天気晴れですが、

所により雷雨雷だそうです…


最近、こんなお天気が多いですね~!


さて…!

いよいよ、明日になりました…

ラジオ歌声のスタート!



この企画を思いついて…


FMやまとの関係者さんに手紙を書いて…


ディレクターさんから電話が来て……


そこからバタバタと準備が始まりました❗


具体的な方法を考えていた訳では無かったので、実現が現実になってから

あ~どうしよう‥

みたいになりましたが真顔


とりあえず、カタチが出来上がり

明日スタートになりました!


まだまだ、改良の余地が多々

あると思いますが、

ここまで、こぎ着けた事に

自分を褒めてあげた~い照れ

(誰も褒めてくれないから‥😅)



それにしても、広告が立派過ぎ…キョロキョロ


明日!
ちょっと緊張します、、、笑い泣き