国税調査、終わりました? | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは。

国税調査、今日までだったの、忘れていました!😲


今、慌ててスマホで送りました。
スマホで送れるなんて、便利~✌

銀行の紙の通帳も、代金がかかるようになるらしいし…

だんだん、紙の文化が無くなるかも…

でも、電子マネーの不正引き出しとか…
今、問題になっているので、

お金がらみの電子化は、イマイチ信用出来ない!

私はアナログで旧い人間です~^^;

何だかバタバタ、やる事や考える事が多くて
今の癒しは、ご飯を食べに来るスズメです~