ウイルスに負けるな~! | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

こんにちは猫

 

連日のウイルス関連ニュースパソコン

 

イベントも次々、中止に…びっくり

 

海外からは(国内からも)日本の対応に

批判が出ているようですが、、、

だったら、どうすりゃ良かったのかい!プンプン

全て、結果論で後から批判するのは簡単だと思いますが汗

 

このまま、中止が長引くと

日本の景気にも影響が…?ガーン

 

昨日の「マイソングの会」音符

予定通り、大和市内の「シリウス」で開催しました。

午前中に、同じ場所で開催予定の、別の歌会は

中止になったそうですあせる

 

歌声や、歌の会は年配の方が多いので

大事をとって仕方ないかも…ショボーン

でも、主催者が責任を負いたくないから、っていう事もありそう

 

普通のインフルエンザより、怖いのかな‥目

予防は必要ですが

『負けないで』音譜

頑張りたいと思います