30年ぶり位に行ったカフェ☕ | マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

マイ音楽・まゆみのピアチェレ日記

音楽教室を主宰しながら、歌声や、伴奏などで色々な所に行くまゆみさんが、行く先々での出来事、
亡くなった母の事、実家の事、日常の出来事などを綴ります。

今日は「大船・音楽の“お”の会」に来ている生徒さんとランチに行きました👩
以前、時々ランチに行っていたのですが…
この所、時間が合わなかったので💦
どちらもお休みの今日、行く事になりました✨

何処に行こうか、色々、迷って(´`:)
パソコンで見てみたり😅

そこで、私が昔、良く行ったカフェ☕が、まだやっているみたいなので😂
行ってみる事にしました✨


藤沢駅近くの『カフェ パンセ』
(10時からオープンしていてヨカッタ✌)

カレーや、ハヤシライス、サンドがメニューにありました🍛
何を頼むか、迷って…😅
二人共、「キッシュ」を頼みました🎶
私は
「シラスのキッシュ」
彼女は「ホタテのキッシュ」
パイ生地もサクサクしていて、とても美味しかったです✨💕

下が私の頼んだシラスキッシュ

彼女の頼んだホタテキッシュ



話が弾んだので飲み物の追加注文は
ロイヤルミルクティーレモネードのホット

全部、美味しかったですo(^o^)o

 

久しぶりに訪れたので…
ちょっとイメージが『‥こんな感じだったかなァ?😰』
でも、多分マスターは同じ人‥👨‥だと思う ^^;
今日は話かけられなかったので…
また行って聞いてみよう(^ー^)
また、絶対に行こう❗‥と思いました
💕