メモメモ、どうもさだです。


fxを再びちょこちょこやりだしたので今までのまとめを。

10300円スタート!

2011年5月 22取引  93.9pips

6月 16取引 -29.2pips

7月 3取引 -49.4pips

8月 3取引  45.8pips

現在9月 8取引 149.1pips

合計 210.2pips

とまぁぱっと見は悪くはないのですが
6月7月のマイナスが2lotで思いっきりへこんだので、リアルマネー的にはほんのちょびっとプラスなだけですね。

いっつも1回の取引で100円、200円を取りにいってるものですから。

あのマイナスは言い訳をすると、ポジってた事をすっかり忘れて1週間ほど経ってしまい、持ち続けるのも怖いから損切りをしたわけです。

そんなこんなで、最近はユーロ円に手を出し始めました。
動きが激しくていいですねw

昨日は初めて一回の取引で狙って59.5pipsゲットできました。

ま、ぼちぼち経験値積んでいきます。

ではではあでゅー!!!!