3月もおわっちゃいますね、どうもさだです。

昨日もだーつーをしてしまいましたー。

PPD19.29(+0.29)
MPR2.07(+0.07)

レーティング9もみえてきたぞー。次行くときはなんとしても!

昨日のよかったこと

・Rt4の人といっても調子を乱さなかったこと(これ意外と大事だと思う。一人の時だけ調子よくても仕方ないし)

・投げ方に違和感でても、引きずらないですぐに修正できたとこ(良いときと悪いときの区別ができてきたかな)

・前回コツを掴んだ気がしてた19T,17Tは今回も狙った通りに投げてよく入った。トリプルにはいらなくてもシングルにちゃんと刺さった。

・そして何よりトンアウト!!

ただのトンアウトではございません。

150残り~のハットトリック
ドンッ

これは俺の実力からしたらミラクルすぎる。。。

そもそも150残ったのもたまたまだし。。。

ログ見るとその前にBULL,BULL、7っていうね。

でも150残りって滅多にないから、アウトできてめっさ嬉しかったです。


全体的には数字としては伸びましたが、
01。
問題はバースト。
これを減らすことできたらなぁ。どんなに良いことか。
クリケナンバー残し~のダブルアウトをちゃんとしたい。32→16→8ダブルとか無理です。

クリケット。
17,19の安定度が増してMPRも変なことにならずにすむことが多くなったと思われ。
あとは18、16,15。
これらも嫌いじゃないんだけど。これで馬だせたし。
入らないときは一切入らない。
あと、クリケ時のブル。。。ハットは無理でも2Rで入れておきたい。。

まだまだ課題は山積み。

ではではあでゅー!!!!