こんばんは、昨日28日もお疲れ様でした。



昨日28日で事務所としての年内業務は終了しました。


本年も色々とお世話いただき有難うございました。


来年も宜しくお願い致します。



本年の事務所行事を振り返ってみると、


昨年に続き事務所移転など大きな出来事がありました。



私が税理士登録して12月25日で4年が経ち、5年目に突入。



早っ!



振り返ってみると、ホントあっという間です!


毎年、毎年が激動の一年で新しい方々との出会い。


来年も楽しみです。



ところで私個人としては、明日も年末調整などで出勤する予定です。


まだまだ続く業務、さらに年賀状作成、家庭サービス、青年部資料作成などなど。



ふぅ~。




今日もバリバリいきますよ。



それでは、失礼致します。