こんばんは。



5月も終了しましたね。



5月は、こちらも大変な月でした!



というのも、会社様の事業期間はというのは、4月から翌年3月の期間が割と多く、


そのため法人税などの申告書の提出期限は5月がピーク。


まして新規のお客様にもきていただきまして。(有難うございます)



とにかく間に合って、ホッ!



業務以外でも忙しい月でした。


初めてのゴルフコンペ、行政書士の総会、青年部委員会での講師、そして待ちに待った車の購入。



勿論ゴルフは散々でした。



あんなハードとは・・・。(あんまりキツくて何日か仕事が・・・)!



ともあれ何とか5月も終了。




6月に入りましたので、事務所ホームページのトップページも変えてみました。



夏バージョンに!



もし、よかったら・・・。






それでは、6月も宜しくお願い致します。




失礼致します。