こんばんは、今日もお疲れ様でした。



今日も天気、良かったですね。


ところで、3月に入り、事務所のホームページを春バージョンに変えてみました。


ちなみに、春バージョンは、 『 桜 』 。(まだ早いかな、というのがあったのですが・・・)



今日は、午前、午後ともお客様訪問。


午前午後とも、確定申告の資料を預りに出ておりました。



留守中には、わざわざ陣中見舞いをいただきました。


それも長崎から。


有難い気遣いに対し、感謝、感謝です。



この仕事をさせていただいておりますと、お客様のほか様々な方々が事務所においでになります。


実に有難い事です。




それと、今日は終業間際にもいい事が!



以前から契約についてお話がありました会社様にやっと訪問する事が出来ます。


正式契約には、まだまだ先でしょうが。



・・・。



では、失礼致します。