こんばんは、今日もお疲れ様でした。



今日からいよいよ盆休み明けです。


朝からバタバタ!



午前中は、大瀬戸出張。


ちょっと早めに到着し、防波堤をブラブラ。


まだ皆様、お休みなのでしょうか?


結構釣りされている方々の多い事!(羨ましい・・・)


型のいい魚も多数、種類もキスにクロにバリなど多種。


一度は、大瀬戸にも行かねば。



ウチの事務所は、12日から昨日の15日まで休業でしたが、暑さのため夜に結構行動しておりました。


土、日は、地元鹿子前の花火を見に。




そして、昨日の15日は、精霊流しに。


久し振りに、金魚すくいも。



去年の夏は、盆といえども結構仕事しておりましたが、今年は夏を満喫させていただきました。