こんばんは、今日もお疲れ様でした。



寝苦しい毎日、いかがお過ごしでしたか?



7月も残すところあと僅かですね。


何とか7月の確定申告の提出分も何とか提出出来ました。(ホッ)


そのせいか、ブログも7月は殆ど更新しておりませんでした。



ところで最近、夏風邪をひいてしまいました。


なんでこんな暑いのに風邪?


毎年この時期、夏風邪と鼻炎で参っております。


冬は意外と強いのですが!



また、ウチの一番下の子が夜泣きが続いておりまして(クゥ~)。


でも、頑張りますよ。



今度の日曜日は、させぼの夏の祭り 『 シーサイドフェスティバル 』 の最後のビラ配りを、


親和銀行前で行なう予定です。


シーサイドフェスティバルは、とても楽しみです。


今年は、フリーマーケットの近くで警備する予定です。(青年部・会員開発委員会が担当です)



7月も長雨が続いたせいか短く感じ、もうちょっとで8月。


今年の夏も楽しみましょうね!



では、失礼致します。