おはようございます。今日は朝からブログしてます。



今日もバス通勤で歩いてますよ。(実は、昨日が久し振りだったのですが・・・)


靴ズレも痛みを通り過ぎてしまいました。



それで昨日はちょっと帰宅途中寄り道してきました。


割と長めに歩き、また暑かったので、冷たいビールを飲みに行こうと行ってきました。


地元町の居酒屋さんに!(これがバス通勤のいいとこです。運転も気にせず。)



そこの居酒屋さんには、たまに行くのですが、いつも出されるメニューには驚かされます。


また店の雰囲気も一風変わってていいですよ!



昨日は、『 たこ焼のあんかけ 』 に 『 ごぼうのチップス 』 そして 『 刺し身 』 。


魚料理が大好きなので行くのですが、魚料理以外でもとても美味しい。


その店には駐車場がありませんが、


わさわざ駐車場あるとこに車を停めて食べに来られるお客さんも多いとの事。


分かる気がします。



そこでマスターに、繁華街に行かれても繁盛するんじゃないですか?


と問い掛けたところ、結構そんな話もあるみたいです。



いいなぁ、地元に自慢出来る店があって!



ところで昨日、ウチの事務所の仲間に男の子が生まれました。


おめでとうございます。


とても喜ばしい事でブログに載せました。



では、今日も元気にいきましょうね。


失礼致します。