こんばんは、今日もお疲れ様でした。



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?(あと1日ですね)



今日、行政書士会の総会に参加して参りました。


ゴールデンウィークという事もあり半数くらいの出席。(やはりって感じです)




昨年の12月には、研修会に参加させていただきましたが、


今回出席されている先生方もほぼ前回と同じ先生方の出席。


でも今回初めてお目にかかる先生も。


どこかで見た事のある先生方も。


ホント変な事は出来ませんね。



総会の中で出た話題として、やはり出た士業どおしの垣根の問題。


つまり、行政書士の業務がどの範囲まで許されるかという問題の件で。


この件に関しては問題が色々とあるようです。


支部長もご苦労されているみたいですが。


独占業務である分野が出来ないとなると行政書士にとっては死活問題ですから。



ところで昨日は、昼過ぎまで仕事して、その後ビデオにハマッてました。


4巻借りて今日の朝4時まで!


恥ずかしいくらい終止泣きっぱなし!


草剪剛と子役の女の子が出演するドラマ。


良かったですよ。


1巻が無料だったのでなにげに借りのですが、見事ビデオ屋さんの術中にはまってしまいました。



また昨日は、結婚記念日。


満5年が経ちました。早かったなぁ~。


5年前、一緒に市役所へ婚姻届を出した事はまだ新しい記憶です。


この5年間に色々な出来事がありました。


3回の転職に独立開業、1回の流産と3人の子供の出産。密度の濃い5年間でした。


まだまだ落ち着きそうもないですが。



嫁さんと子供達に感謝です。