こんにちは、所得税の確定申告終了後初めてメールします。


どうも!


やはり、この時期、動かない割りにお菓子も色々といただき体重もアップ!(見たらすぐ分かりますよ)



今度の確定申告は、ちょっと早めの提出でしたが相変わらずバタバタでした。


事務所の他の人達が、エラくさばけててこっちは焦ってました。


4月、特に5月の法人税申告書提出は何とか頑張らねば!



今回は、税務署依頼の記帳指導で何とも苦労しました。


確かに私を含めて間際にならないとなかなか行動されないのは分かるんですが・・・。


また、時をわきまえていただけない出版社の方もいたりして・・・。



去年の確定申告最終日は、お客様の申告書を作成するため対馬にいました。


まぁ、去年と比較したら、ま、いいか!



今度の確定申告は、働く仲間も増え、こちらがチェックする事も多かったのですが、逆に他人の目でチェッ


クを入れてもらい正直助かりました。


こんな時には、仲間がいるってホント有難い事です。



確定申告が終了し、16日には青年部の方々と会い、また昨日は、事務所の打ち上げでした。


終わった後のビールの旨い事!


あんまり飲めませんが・・・。


食べ物は、ヒラメの刺身にカニ!(何とも贅沢!)


また、色々とみんな熱く語っておりました。(将来の事務所像を話したりとかして)


いい仲間に恵まれております。



ところで、今日は、行きたくて行けなかった髪切りに行ってきます。


髪の毛ぼうぼうなので!



明日の日曜日は久し振りに休めそうです。



では、失礼します。