こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日も仕事でした。


この時期によくある事ですが、曜日の感覚が麻痺しております。



今日は何曜日だっけ!?



3月15日まであと11日!



今日は記帳指導を担当させていただいている納税者の方が事務所においでになりました。


午前と午後にお一人ずつ。


その際に収穫されたイチゴをいただきました。(有難うございます)


何ともそのイチゴの美味しい事!


以前も別の地区の大きくて美味しいイチゴをいただきましたが、


今回いただいたイチゴは生まれて初めて知る味。



イチゴなのに桃に似た味!



とても美味しくいただきました。



                  東彼杵の美味しいイチゴです。



また、この時期はちょこちょこ差し入れをいただくせいか、太り気味な時期です。



あ、あ、体が重い !


ところで、明日は日曜日ですが、少しでもさばききるため明日も事務所で仕事予定です。