こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日は夕方から長女と鹿子前温泉に行って参りました。


やはり日曜となれば、人も多いなぁ!



ところで、さっきまでいつも行く居酒屋さんにおりました。


そこの店は、自宅からすぐ近くの魚がとても新しくて旨い店です。


無性に魚が食べたくなった時に、寄らせていただいてます。


自宅にいてウトウトしてたところ、その店のマスターから電話が!


会わせたい人がいるからすぐ来てくれと。


お客様を紹介していただきました。


どうも有難うございます。



また、その席で久し振りにカラオケを歌わさせていただきました。


大好きな 『 吉幾三の酔歌 』 !


18番の雪国に次いで、大好きな歌です。


カラオケもなかなか行けず、ホント久し振りです。


やっぱり吉幾三の歌はいいなぁ!



明日からは、いよいよ新事務所での仕事が始まります。


職員さんより早くいくつもりですが、行けるだろうか?


今まで自由出勤だったので・・・!


何か久し振りにいい緊張感です!



では、失礼します。