こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日は大牟田出張で、今、事務所に戻ったところです。


今日は、ぽかぽか陽気で絶好のドライブ日和!


大牟田にちょっと早めに着いたので、ゆめタウンにお茶しに。


ゆめタウンの中にはミスタードーナツ、その隣にはスターバックスコーヒー。


いつも交互に行ってます。


今回はミスド。スタバは全然座れませんでしたので。


ふと周りを見たらなんとお客さん全員が女性!


いいなぁ、こんな生活!


でも逆に、こっちもそんな目で見られてたりして。


こんな昼間に、お気楽なサラリーマンっていいなぁって。




自由業の特権です!




ウチの嫁さんにもこんな有閑マダムみたいな生活をさせてやりたい。



ところで、帰りには先月顧問先の社長に教えていただいた早道で。


そして、これも教えていただいた餃子の旨い店、その名も 『 餃子会館 』 に食事をしに!


餃子旨かったですよ!


その餃子会館には、450円と安いラーメンがあります。


その名は、 『 もしもしラーメン 』 !


なんで?


先月食べに行った時、なんで 『 もしもし 』 と思い、今日は、その名の由来を聞きたかったのですが、


お客さんがとても多く聞ける状態では・・・。



佐賀には旨い店が結構あります。


途中にも、とてもオシャレな喫茶店&レストラン、和食の店。


一人で行っても全然大丈夫ですよ!


色々回ってみたいと思います。



焼餃子!