こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日は南から北までよく動きました。(小佐々の最西端にも行って参りました)


行くところ行くところのどかな地!



ところで、私は、佐世保大好き人間!(なにしろ名刺には、I love Sasebo と入れているくらいです)


大学、就職などで東京・熊本・北九州に移り住みましたが、やはり佐世保が一番!


自然が豊か、魚が旨い、人がいい、それに美人が多い!(美人は熊本も多かったですが・・・!)


なんとも幸せです。


この地に生んでくれた親に感謝です。



ここ何年かで佐世保がガラりと変化していっております。


10年後、いや5年後も結構変わっているんでしょうね!