こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日は昼から大瀬戸。


今日こそ西海町の喫茶店でお茶する予定が、急遽帰る事に!


ケーキセットは、来月のお楽しみになりました。


やっぱりこの時期にゆっくりしようとするのが無理ですね!



ところで今日は尊敬する行政書士の先生からお客様を紹介していただける事に!


先生、有難うございます。



また、昨日は中小企業診断士の先生からメールいただきました。


その先生に以前、士業同士のネットワークを作りませんかとお願いしたところ、もう既にされているとの事!


是非、今度参加させていただきたいと思っております。



それと今日は、同じ税理士をされている先生の息子さんと事務所前でお会いしました。


かつて私が簿記の講師をしていた時に受講していただいた方です。


今度、籍を入れるとの事。


おめでとう!


更に喜ばしい事に、7月にお子さんが生まれるとか。


という事は、その税理士先生は○○○さん!


まだまだ若いのに!