こんばんは、今日もお疲れ様でした。


今日もライブドアの話題でもちきりでしたね。


証券取引法で堀江社長いよいよ逮捕されたとの事です!


でも、先日、堀江社長のブログ見ましたが、結構応援のコメント多かったですよ!(分かるような)



ところで当事務所のホームページの一面を商工会議所青年部の先輩D工芸のKさんにお願いしました。


なんかパッとしなくて色々考えてましたが。


とてもセンスがいい先輩なので楽しみです。(春夏秋冬バージョンでお願いしております。お楽しみに!)



それと今日は年一回だけこの時期に、お会いする方から電話いただきました。


その方との出会いは、2年前の税務署での確定申告会場。


その時に対応させていただいた方です。


今回も、『税務署で相談されないのですか?』 と訊ねたところ、また頼むとの事です。


確定申告の内容も難しくなく、税務署に行けばタダなのに!


でも、ある意味、依頼していただいて嬉しいです。


元気な姿を見れるのが、こちらも楽しみです。(中にはこっちの話を全然聞かない方々がおられますが・・・)



そのほか以前、青色申告会で確定申告をお手伝いさせていただいた方の中にガンの方がおられました。


その方は、見かけホントに元気が良いオバさんで、この人が病んでいる人とは到底思えなかったのですが。


その方との出会いも、2年前。


去年は、2年前と同じく元気で確定申告に来られましたが。


今回はどうだろう。


今回、私は青色申告会の担当ではないので・・・。


でも、新しい出会いがあるかも知れないので楽しみです。


失礼します。