こんにちは、日曜日のけだるい午後いかがお過ごしですか?


私は今、昼食を終えたところです。


昨日、引越作業しましたが意外と全然筋肉痛しておりません。


自分では働いてたつもりでも、動いていなかったのかな。


それとも体力がまだまだイケてるのかな?(これはありえませんね!)



ところで昨日今日は、大学入試センター試験ですね!


ある意味、人生を左右する重要な日!


受験生頑張って下さい。


雪の影響とかもどうだったのでしょうか?


私の場合、入学試験当日、普通電車に乗るつもりが急行電車に乗り、おまけにその日が雪!


半ベソかいて何人かで走って大学入試に行った覚えがあります。


もし、その時大学に合格していなかったら、今どうなっているだろう!


意外とかつて夢見た大工になっていたかも!